2009 1204

無事撮影終了

撮影中に保険の勧誘!?

 
今日は天気予報通り朝から天気も良く撮影日和となりました。
そんな撮影中に川から来客が・・・
どこかで見たことある生きモノ・・・ア・ア・アヒル?
duckSany0046.jpg
何でこんなところに?保険の勧誘にでも来たのか?
ア○ラッーク!なんて鳴くわけではないが・・・
このアヒルなかなか人なつっこい、こっちが真剣に撮影をしているのに近づいてくるではないか・・
osGsc_0014.jpg
まさにひつこい保険の勧誘?のよう・・・ア○ラッーク!
 
しばらくすると仲間が続々と!まるで部下を従えるかのように今度は大勢で勧誘?
byfz22.bmp
そんなわきゃないですが、この連中ほんとに飼いならされているかのように人に寄ってきます。
ボート乗りに来ていたお客さんも大喜びでした。
jetfz2.bmp
まぁ彼らのおかげで和やかなムードで撮影ができました。
良い写真や動画が撮れました、来年のカタログ&製品動画をお楽しみに!!