2009 0121

ボートショウ&フィッシングショウ

ボートショウは3月ですよ!!

早いもので100年に一度の危機が始まりすでに3か月、未だ先の見えない状況ではありますが皆さん意外に遊び関しては手を緩めませんねー・・・

勿論、どんどん注文があるわけではないですが問い合わせは多いです、景気回復に備えているのか?はたまた今なら安くなると見ているのか???

我々も気を引き締めて横浜ボートショウに臨みます、オーバースライダーをスモールボートコーナーに展示(実車展示)します、勿論お試しも出来ますのでご来場お待ちしています。

さきのブログでもご案内した横浜フィッシングショウが先に行われますが両方のHPを見て思ったのですが何か違いますよねーー
今やHPなくしては何も始まらない時代でこの差はまずいですね、反省・・
同じレジャー産業でもキャンピングカーショウはこんなに楽しそうです。

我々も、もっともっとアピールしていかなければレジャー産業のなかでも差が出てきますよね。