2006 0522

横浜国際マリンエンターテイメントショーは!?

行ってきました。なかなか盛り上がってました。

f1.JPG
土曜日に横浜国際マリンエンターテイメントショーを見に行ってきました。
天気は曇りから晴れてきて風が強いですが良い天気になり暑い日となりました。
関係者の方によると昨日の金曜も平日ながら人出があったようです。
土曜も朝からけっこうな人たちがみえてました。桟橋に係留展示するフローティングショーは海外のショーを思わせるような雰囲気があります。
f2.JPG
ジェットボートではBRPさんが出展していました。
f3.JPG
スモールボートコーナーも多数出展されてました。
水際ではミニボートやカヌーの体験乗船会も行われ皆さん楽しそう!
少しでもマリンに興味を持っていただけたらいいですね。
f4.JPG