2009 0218

ハイエースワイド、ハイルーフに

オーバースライダー装着!

1P2170007.jpg
ハイエースはアウトドアスポーツをする者にとっては人気がありますね。
このワイドハイルーフ車はほんとに室内が広くアウトドアにはもってこいです。
でも屋根に遊び道具を積むのが大変!そこでオーバースライダー!
ハイエース用オーバースライダーに待望のワイドハイルーフ車用出来ました。
屋根が高いのですが幅もあるのでオーバースライダー本体幅を広げることにより積載位置もそう高くなくセット出来ました。
2P2170013.jpg
3P2170011.jpg

興味のある方は3月12日〜15日 パシフィコ横浜で開催される
ボートショーでデモ展示していますので是非ご来場ください。
  
09P2180001.jpg
そして09年のカタログが出来上がりました。
09年カタログ希望の方は下記サイトよりお申込ください。
  
また今回はデジタルブックカタログも作成しました!
インターネットですぐに情報を取る(取りたい)方が増えている時代ですからね。
プリントアウト機能も付いてますのでご活用ください。

>>>カタログ請求ページ
>>>デジタルマガジンカタログ