2011 0323

デューク KANEKOより

チャリティーレースお知らせ

 
Gsc_0039duke.jpg
 
Aloha,
 
今僕達に何ができるのか・・・という事で
12日から、御用邸の前の浜で祈りを捧げています。
 
もう少し被災地が落ち着けば、現地で救援活動をするつもりです。
でも今僕にできること、それは祈ること・・・と思い、懸命に毎日祈り続けています。
 
僕自身の活動の一環として、今こそ何かやらなきゃいけないことがあると思うのですが、まだハッキリ
組織的に活動することが分からず、僕なりのかたちで、被災者、被災地、だけでなく、海の為に地球の為に
なることを思いつくまま、積極的に行動しています。 そして今できることは祈ることだと思っています。
 
今週末27日、チャリティーレースの一環ではありますが、皆で集まって祈ろうよ!!ということになりました。
皆さん一緒に海で祈りを捧げませんか?
沢山の人が集まってもらえればと思います。
友達とか仲間にブログやメールでアナウンスしてもらえたら嬉しいです。
 
詳しくはOcean のブログを観てください。
http://blog.oceanaloha.com/ 
同じ場所で一緒に祈りを捧げることができなくても、同じ時間に仕事の手を休めて祈ってください。
27日日曜日の10時半です。よろしくお願いします。
 
この活動は、毎週続けるつもりでいます。 来週以降の活動はOcean Legend のブログで
アナウンスするつもりです。 http://duke.oceanlegend.net/ 
余震が続き、先の見えない不安が続きますが・・・・こういう時こそ自然の叡智を知る仲間
が励ましあって、自然にあらためて感謝の気持ちを捧げ、一つになるときだと思います。
 
まだまだ寒い日が続きます、ご自愛くださいませ
 
Mahalo,
 
Duke Kaneko

------------------------------------------------
東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
また日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。一刻も早い復旧ができますよう、スタッフ一同、心からお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の募金情報です、ご協力をお願いいたします。http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin