2007 0418

危機一髪

駐車違反??

某カナガワケンのYHにて駐車違反を取られそうになりました。
トレーラーを引いて搬入に手続き中に事が起こりました、友人が直ぐに知らせてくれてなんとか間に合いましたが、後で考えると現行の法律では即刻違反を取られるので、当日自分が言っていた言い訳は(スミマセン、一人でここに来て今艇を搬入する所です)は本当は通用しなかったわけですが、今回はやさしいおまわりさんありがとうございました。

でも??よく考えると.皆さんも思っていることと思いますがYHは艇を外から出し入れすることが前提ですよね・・・ 一旦奥の駐車場に入れろ言われてもネー・・
こういうこともディンギーを取り巻く環境を悪くする要因なのかもしれませんね。
でもここのYHの一日利用や短期保管は安くて便利なんですけど・・・

駐車違反はしないようにしましょう。

kiki.jpg