2013 0121

インフレータブル ライフスレッドC4

本日、出荷!

C4DSC_4990.jpg

昨年より取扱開始されました空気式のライフスレッドC4社製が今年も入荷、そして順次出荷されております。
 
衝撃にも柔軟な安全性、軽量にてスムーズな操縦性
2層PVC構造の耐久性、空気式にて携帯性など
今までのワフー社製とは違った使用、用途に応じて選ばれています。

C4DSC_0525.jpg

 
3月のインターナショナル ボートショーにて当社ブースで展示いたしますので
ご興味のある方は是非、ご来場ください。


---------------------------------------------------------------------
2013boatshow.logo.jpg
2013ジャパン インターナショナル ボートショー開催!パシフィコ横浜 2013年3月7日〜3月10日 ファクトリーゼロも出展いたします!
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
--------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
SUP等大きいボードを楽々カートップ!オーバースライダー
os0165top1.jpg os0165-2.jpg
--------------------------------------

2012 0731

C4&ワフー スレッド インプレッション

PWCレスキュアー今西氏のインプレッション

をご紹介します。
531542_269631953151222_175917164_n.jpg

彼は今ウォーターリスクマネジメントの活動で各地でPWCレスキューの講習会や大会サポートを実施
その中で二つのライフスレッドを使用し感想を述べております。

------------------------------------------------
インフレータースレッドC4とワフーを並べて写しました。
結構、貴重な画像を紹介します。
幅は、ほぼ同じ。
前回もご紹介したように長さは、C4の方が長い。
どちらもメリット、デミリットはあります。
... 大きくなってもC4の方が軽い。
最近は、PWCも前後が長くなってきましたが、リアシート下の形状が、昔は、直角に立っていましたが、最近は、バックシートに向かって下から斜めに上がっているデザインが多い。
よって、スレッドのセンターロープを繋ぐアイの位置が前気味になります。
よって、PWCの後ろデッキ部に乗っかるスレッド前方部が広くなってしまうので、スレッド最上部のハの字ストラップを後ろに下げ、スレッド全体を長くしているC4が機能的に有利な点があります。
今日は、ここまで。
------------------------------------------------

スレッドを検討されている方はご参考ください。
>>>ライフスレッドページ

power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
--------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
SUP等大きいボードを楽々カートップ!オーバースライダー
os0165top1.jpg os0165-2.jpg
--------------------------------------