2010 0702

ファクトリーゼロ ヨット部門

スピンポール製作中


毎日蒸し暑いですねー マリンシーズン突入ですね!
ファクトリーゼロ工場もパーツ製作に追われています。

特にヨット部門は社屋の2階にあるので熱気が上がって暑いのなんのって大変なんですよ。
ONISany0003.jpg
写真は◎山君が暑い中、頑張ってスピンポールを作っております。
まぁ、こういう日のビールは最高なんですけどね(笑
 
そしてここがマストを製作するところです。
MUSTSany0002.jpg
長いマストが効率よく製作できるようにワイヤーカット台等、合理的に配置されております。
そしてここからオリンピックに向けて何本ものマストが旅立って行きました。
また次のオリンピックにもここから戦地へ旅立っていくのでしょう!