2011 0315

業務につきまして

ご案内申し上げます。

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 
被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。
 
今後の業務につきまして
計画停電につきましては当社所在地は第1および第5グループとなっており
本日15日は午後3時20分より午後7時まで計画停電が実施される予定です。
その間のメールおよびFAXの送受信ができなくなります事、ご了承願います。
 
また配送関係につきましては
運送会社によりますと北関東、東北、北海道方面等、北方面につきましては配送が困難となっております事ご了承願います。
西方面につきましても影響により1.5日から2日ほどの遅れが出ております事、ご了承願います。
 
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
 
海上保安庁情報http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/jisin/20110311miyagi/index.html
 
東北地方太平洋沖地震の募金情報です、ご協力をお願いいたします。http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin