2011 0316

今後の生産体制

工場内設備機械等には問題、支障はありませんが
お知らせがありますように計画停電が実施され操業時間、出荷納期遅延、在庫量等に影響が発生してくる可能性があります。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。
 
<<配送関係についてのお知らせ>>
運送会社によりますと北関東、東北、北海道方面等、北方面につきましては配送が一部困難となっております事ご了承願います。
西方面につきましても影響により1.5日から2日ほどの遅れが出ております事、ご了承願います。
最新情報は下記よりご確認ください。
>>>西濃運輸情報>>>佐川急便情報 
 
<<停電に伴う業務のお知らせ>>
当社所在地は第1および第5グループとなっており
16日は午後0時20分より午後4時まで計画停電が実施される予定です。
その間のメールおよびFAXの送受信ができなくなります事
ご了承願います。
 
>>>計画停電スケジュール   
------------------------------------------------
3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におきましては、日夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。
被害の拡大が最小限に留まり、一刻も早い復旧ができますよう、スタッフ一同、心からお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の募金情報です、ご協力をお願いいたします。http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin