2009 0924

監視タワー使用例

今年の静岡 熱川海水浴場

夏は終わってしまいましたがまだ日中は暑い日が続いてますね。
さてそんな中、ライフセーバー達は夏のお役目も終わり一段落といったところでしょうか・・
今年タワーを購入していただいた熱川海水浴場から写真が届きました。
ata.jpg
これはいつもの白いタイプと違いガード色の色が付いたタイプです。
なかなかライフガードタワーっていう雰囲気が出てますね。
ata1.JPG

これは従来のタイプで江ノ島で使用されているタイプです。
kugetwImage1.jpg
今年は熱川以外にも千葉の館山にも納入しました、その写真は届き次第UPいたします!

--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口