2009 1224

スタンドアップパドルボードの運搬に

コンポドーリー&ウィンドランチャー


先日2010年カタログ用の撮影をしました。
これがその時の写真です。
P1110863.jpg
P1110888.jpg
今までコンポドーリー&ウィンドランチャーのSUPの写真があまりなかったので撮ってきました。
SUPはフィッシングやエクササイズなどいろんな使い方があって幅広い人たちに人気のスポーツですね。
今年の秋にサンディエゴに行った時でも海の上を波乗りするわけでもなく右や左と行ったり来たりしているお年寄りのサーファーが何人もいました。
あれ、けっこういい運動ですよね、のんびり漕いでるようで全身の筋肉を使ってバランスとったりするようで。
自分も波の無い日は漕ぎ始めてみようかな・・・

--------------------------------------
移動に便利!コンポドーリー&ウィンドランチャー
f200longsurf.jpgwl04image2.jpg
錆びず扱いやすく専用バッグ付ボードスタンド
&しっかり積載カーロッカーラック
jl605x.jpgsf01-3.jpg
 
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口