2009 1208

ジャパンウォーターパトロール入谷氏よりリポート

今年最後となりました、ウォーターパトロールの報告です。

Pb290530.jpg
今年最後のウォーターパトロールを行ってきました。
11月29日(日)に辻堂海岸で、NSA湘南藤沢支部が主催の藤沢市長杯サーフィン大会が行われ
我々、ジャパンウォーターパトロールも協力してきました。
さすがにこの時期は寒くて辛いですね。
ウォーターパトロールは、一日中ウェットスーツを着て待機していますので何ともつ
らい時期です。
しかもこの日は曇りでとても寒かったです。
Pb290534.jpg
大会は、何事もなく無事に終了し、年内の活動もすべて終了しました。
あとは、ジェットのメンテナンスをして新年を迎えるだけです。
これからの時期のメンテナンスが重要ですからね。
いざという時のために。
 
--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口