2009 0529

レスキュー器材の準備はOK?

各所で準備が始まっている様子

umiSany0008.jpg
先日、千葉北へ波乗りに行ってきました、だいぶ水温も温かくなり3ミリジャーフルでOKですね!
天気の良い海岸には一般の方達もたくさん来ていました。
夏目前といった感じです。
jlr020Sany0014.jpg
そして監視タワーの問い合わせやレスキューボードライフスレッド、レスキューチューブの出荷も増えてきましたね。
jlr022Sany0015.jpg
ある意味出荷物でマリンシーズンを感じます。
もちろん水難は無い方がいいですが、いざという時に備えは必要です。
あと1ケ月もすればライフセーバーの皆さんがまた各所海水浴場で海の安全監視活動が始まりますね。
事故が無いよう今年も宜しくお願いします。

--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口