2010 0316

サーファーズ パラダイス

ライフガード


今日はさらに気温が上がり暖かいですね。
でも花粉もかなりキテます(辛)
花粉も春の風物詩ってことで耐えましょうー

さて2月にマリンイベントがありオーストラリアに行ってきました。
gccSany0025.jpg
イベントがメインでしたのであまりサーフィンで海に入ることはできませんでしたが
コンディション到着した日からオーバーヘッドのオンショアでクローズコンディションでした。
clP2200031.jpg
滞在4日目の朝にしてようやく風もおさまりできると判断し入水しましたが日本の海の見た目とは違いインサイドでもけっこうキツイ、カレントを感じましたね。
34Sany0028.jpg
twSany0026.jpg
オーストラリアのライフガードが盛んなのが解るような気がしました、膝ぐらいの所でも波が高いと物凄い流れで倒れそうになります。

先日スナッパーロックで開催されたクイックシルバープロの時も良い感じのサイズでした。
次回行く機会があれば良い波でやりたいですねー
spSany0029.jpg

--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口