2010 0915

来年に向け始動

新製品やカタログ

 
今日は涼しい朝を迎えましたね。
朝、玄関から外に出た時、涼し〜いって感じました。
なんか体に優しい気温ですね(笑)
 
でもまだまだ日中はTシャツ、短パン!マリンシーズンは続きます!
 
Sany0001ca.jpg 
でも当社としてはすでに来年の作業に入ってるんですよ(汗)
今まで試作&テストしてきた製品を来年GOするかどうするか、とか
Sany0002al.jpg
Sany0001fa.jpg
2011年カタログ製作に関わる作業もスタートしました。
工場サイドでは2011年生産計画が着々と進んでます。
 
マリンユーザーがいつまでも楽しく快適なマリンレジャーが続けられるように!良いモノ作りをこれからも心がけます!
 
---サーファーのつぶやき----
それにしても今年は波が小さいですね〜
最近、小波ばかりで小波マスターになってきました。
長い板の出番がありません(笑)