2006 0803

ボンガ・パーキンス氏に遭遇

先週行われたASP田原プロWLTでボンガさんに会ってきました。

bong.JPG
あのトッププロロングボーダー ボンガさんが当社ジェットランチャーをゲット!
上写真はお渡しした時の記念写真です。(真中がボンガ氏)
彼が言うにはハワイでトゥーインサーフィンをするのにPWCを準備し、そのためにジェットランチャーも必要になったようです。
トッププロのボンガさんがジェットランチャーを使ってくれるとは、とても嬉しいですね!

大会のほうは波が小さ目だったこともあり得意のリップ系の技が出なかったこともあり3位でした。
ただセミファイナル終了間際のバックハンドライディングで見せたオフザリップには観客からものすごい拍手喝采!ロングボードとは思えないスゴイ技、見せてくれました。
また来年、彼に会ってトゥーインサーフィンのことを聞いてみたいですね。
bong2.JPG