2006 1205

アウトリガーカヌー大会でのインタビュー

先日行われましたクラブ対抗戦でのインタビュー、皆さんの海に対する熱い思いが伝わります。

masaDscn1965.jpg
今回主催いたしました塩沢さんです。
また主催地茅ケ崎COCCの主宰でもあります。
>>>塩沢氏のインタビューはここから

rikiDscn1964.jpg
バッファロービッグボードコンテストでおなじみのマッスルさんです。
今回ボランティアで参加、楽しいMCで会場を盛り上げていました。
>>>マッスル氏のインタビューはここから

takuDscn1966.jpg
今大会優勝クラブ、沖縄からやって来たOCCJ主宰荒木汰久冶さんです。
彼はハワイでの過酷なレースに挑んだり自ら製作したサバニ(沖縄の古船)で沖縄から愛知まで星を見ながらの航海を達成する等、数々のチャレンジに挑んでいます。
>>>荒木氏のインタビューはここから

dkDscn1960.jpg
COCCのステアーを担当したミスターデューク 
デューク氏はカリフォルニアやハワイでアウトリガーの経験を約15年積んで日本は茅ケ崎にやって来たベテランです。OCについて一番思い入れが感じられますよ。シブいです!
>>>デューク氏のインタビューはここから

nagaiDscn1963.jpg
最後はSOCCディレクター永井さんです。
クラブのメンバー数も多くまた層が広く、今回応援も一番熱かったクラブですね。
>>>永井氏のインタビューはここから

第2回もまた湘南で開催されるようです。
全国のOC6が集結して熱い戦いが見られるのが今から楽しみですね。
次回も他のクラブに直撃インタビュー予定ですのでヨロシク!