2009 1130

風がイマイチ

土曜は千葉北へ行ってきました。

sbSany0006.jpg
天気と気温はまぁまぁだったんですが予想より早くオンショアが吹いてきてサーフィンはイマイチでした。
この日はカイトサーフィンやウィンドサーフィンの日でしたね。
kiteSany0011.jpg
windSany0009.jpg
やはりサーフィンの基本は風の弱い朝一番ですね。

水温も前回来た時よりは少々下がったみたいで入水した瞬間、足に冷たさを感じましたよ、すぐに慣れてブーツなしで問題ありませんでしたけどね。
でも確実に冬の寒い海は近づいてますねー(嫌)
そろそろ伊豆か南房かな・・・それとも温泉とか鍋・・
台風22号はいずこへ?

--------------------------------------
移動に便利!コンポドーリー&ウィンドランチャー
f200longsurf.jpgwl04image2.jpg
錆びず扱いやすく専用バッグ付ボードスタンド
&しっかり積載カーロッカーラック
jl605x.jpgsf01-3.jpg
 
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口