2007 1002

サンディエゴ

サーフタウンへ行ってきます。

さて茅ケ崎-御前崎を自転車でサーフトリップしている紅林さんから連絡が入りました。
当初本日出発予定でしたが1日早めて昨日出発したみたいです。
今朝ほどメールきました、今箱根の峠にいるようです、これから下り坂の連続!
一見楽そうですがパドボーを積載しているのでハンドリングに十分気を使わないと
と書いてありました。
無事達成してほしいですね。
箱根の地元の人たちは不思議がっているのではないでしょうかね
山にサーフボード??

P1010024.jpg
そして私はそんな紅林さんを残し仕事でサンディエゴへ行ってきます。
サンディエゴといえばASRも開催されるサーフタウンですね。
最近のカリフォルニアサーフィン事情でもお伝えできればと思ってます。
ではお楽しみに!
P1010033.jpg