2010 0630

もうすぐ海開き

今日は監視タワーの組立設置に

茅ヶ崎海岸へ行ってきました。

早朝はすごい雨でしたので行った時は晴れて現場はサウナ状態
そんな中、ライフセーバーの方達に手伝ってもらい毎年恒例の監視タワーを設置しました。
自分的にはこれも夏の風物詩ですね。
chitowerSany0002.jpg
このタワーは今シーズンで5シーズン目なんですよ。
なのに今のところ大きな補修もなくビスが少し無くなってしまった程度です!
アルミ製なので磨くだけでキレイになるし、ほとんどメンテナス無しですね。
あと10年はゼンゼン持ちそうですよー!
bunenSany0003.jpg
それから、この看板
新しく設置されてました、禁煙、分煙のお知らせ看板です。
今年からこのような海水浴場が増えそうですね。
皆さん要チェックです。
 
シーズン中は事故無く楽しい夏が過ぎますように・・・
--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口