2008 0403

防水パック「パクア」

機能抜群!本場オーストラリア生まれ!

APOLA DEAN1 MAY 2007.jpg
オーストラリアのライフセービングクラブのオフィシャルの製品を提供しているのがこのパクア
装着したまま通信ができる機能が大きな特徴となっています。
体にフィットしてるのがGOOD!
(体にあたる部分はメッシュ、ベルト部分はネオプレーンを使用し、シーズンを問わず使用する事が可能です。)
透明部分の素材もビニールベースの透明素材でなく、アクリルベースの透明素材で音の信号を伝えやすく薄いのが特徴です。
APOLA JETSKI3 MAY 2007.jpg
紫外線の国ということもあり、UVに対するプロテクションも群を抜いています。
屋外での(アウトドアの環境下での)開封時、特に砂や小石、海草などの異物が挟まる事は防水ケースを使用した事がある人なら実感していると思いますが、防水性がそこなわれてしっかりと密閉できなくなってしまう物がほとんどです。
PAQUAは独自の密封方法でイクイップメントの収納と密閉が可能となっており、中の機材を出し入れした時にどうしても付着してしまう多少の砂などは特に防水性に影響しない、スペシャリストが使う本物です。
PAQUAclear Water shot Resize Sept 07.jpg
この写真のタイプは「パクアクリアー」¥9.975
その他にも2タイプございます。
シーバー使う人、これ便利ですよ!
>>>詳しいページはここから