2011 0218

エアーポールが少しゴージャスに!

予約受付中!

11-11.jpg 11-12.jpg
 
11-15.jpg 11-13.jpg
 
今年のエアーポールはポールトップ&ジョイント部分にブラウンアルマイトカラー
サイドパイプ先端パーツやピン類にはクロムメッキを施し
ちょっとゴージャスになりました。
エアーポール各種¥45.465ー
 
昨年、早々に在庫が無くなってしまった影響からか
今年に入り予約がけっこう入ってます。
初回製作分(3月中旬)のエアーポールも残りわずかになってきてます。
検討中な方は早めの決断を!
 
その後の製作予定は4月〜5月ぐらいの予定です。
 
airpoleimage2movei22.jpg
 
---------------------------------------------------------
3月はショーラッシュ!!ファクトリーゼロ出展!
2011boatshow.jpg
2011ボートショー:3月3日〜6日
 
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------

2009 0810

From the magazine

ウェイクボーダーマガジン

wbmimg-810173517-0001.jpg
さて今回は珍しくウェイクボード専門誌「ウェイクボーダーマガジン」をご紹介
何故かと申しますと最近また少しづつウェイクボードが流行ってきている兆しが・・・
それもジェットでウェイクスケートなんかが・・!
てことで2件ほど記事をご紹介
mayaimg-810173546-0001.jpg
「Ane Can モデル真山景子のI LOVE WAKE BOARD」
ウェイクが流行ってきている理由として最近モデルの方や芸能人が初めてるんですよねー
この真山さんや女優の山田優さん、吉川ひなのさんなどなど、しかも女性ばかり
最初の入口が比較的簡単でその後、奥が深いスポーツだからハマりやすいのかな・・?

jf1img-810173636-0001.jpg
ウェイクスケートのビッグイベント
「MOVEMENT SHONAN」
私のホームゲレンデでもあるジェットフィールド湘南で開催されたウェイクスケートのイベント
スライダーを川に設置しての大会、トップライダーによるCOOLな技の連発!
競技の他にも展示ブースやDJ、MC、ライブ演奏などなどもりだくさん。
ウェイクの粋なスタイルを感じさせる大会です。
jf2img-810173657-0001.jpg
これからはPWCでウェイクスケートがCOOL!(来〜る!)

PWCエアーポールイメージビデオー!
airpoleimage2movei.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口

2009 0326

ヤマハFZS&FZR エアーポール

装着情報

ヤマハNEWモデルFZシリーズが続々と配船されてますね。
エアーポールの装着の問い合わせもきております。
その装着確認についてですが
今のところ実装着までは確認とれていませんが
表面から当てた具合ではFX-SHOとほぼ似ている形状ですのでJL404Xで装着はできるのでは・・・という状況です。
fzs.jpg
実装着確認が取れましたら、またホームページ、ブログにてお知らせいたします。

PWCにエアーポールを付ければこんな(下記)トリックもできる!!

2008 0411

ウェイクボーダー高橋プロがエアーポール初体験

なんと縦回転しちゃいました!

前にもブログで書きましたがウェイクボーダーマガジンの取材時の写真を入手!
って言うか数点提供してくれました。
2S2P0804.jpg
ライダーは今年プロになりました高橋プロ!なかなかのイケメンです。
最近のウェイクのボードやブーツですがしばらく見てない間にスゴイ進化してました。
角度調整用の丸いプレートなんか無かったりブーツも昔みたいに
ウィ〜って力を入れなくても簡単にはける!
ドライスーツなんかも気密性バツグン!
2S2P0808.jpg
そして進化したエアーポールに初挑戦!って言うかPWCトーイングが初めてだったようです。
TAKAHASHIImage1.jpg
でも取材が終わってみてPWCでも全然楽しい!との感想
ボートに比べ手軽さを考えれば、これもアリですね、と言っておりました。
次はその時の動画を公開します!
PWCウェイク クールに再ブレイク!!!!!