2010 0913

2010ドレスアップカスタムマシンコンテスト

ファクトリーゼロTV

今月5日に開催された銚子青空マリンフェスタでのドレスアップカスタムマシンコンテストの模様TVです。
dev100905chiyoshi.jpg
前回に比べると参加者がちょっと減ってしまいましたが今回もCOOLなマシンがエントリーされてました。
渋くキメたレーサー系からはSTXやMACC・FZR
キラキラ系からはシードゥーやブランド柄STX
このSTXですが今年はエアーポールの先端にビデオカメラが設置されてました!ス・スゴイ!
シングル系からはフリーライドボートが3艇
 
そして優勝は!?見てのお楽しみに!
ちなみに優勝者は賞品を辞退してました、まぁこの人ならね(笑)
 
外観のカスタムをチューンをするのは実際走るのとは、また別な楽しい事ですよね。
ほんとはショップさん自慢のマシンや一押しのお客さんのマシンとかがもっとエントリーしてくれればカスタム的なPWCレジャーももっと盛り上がるんですけどねー
雑誌にもバッチリ載るんですから宣伝広告と思えば案外いいんじゃないですかね〜
来年は皆さんのエントリーお待ちしてますよ!
100905chiyoshi.jpgさて今週末は泣いても笑ってもJJSF大阪大会最終戦です。
皆さん、お気に入りの選手応援に行きましょう!
ファクトリーゼロもブース出してます!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。

2010 0903

PWC丘での楽しみ!

ドレスアップカスタムマシンコンテスト

Img_6601oo.jpg
さて明日からはJJSFフリースタイル銚子大会が開催されます。
 
プロ、A,B,の他にJJSFのライセンスが無くてもエントリーできるアマチュアクラスもあるようです。
腕試しに参加してみてはいかがですか?
 
ファクトリーゼロもブース出してますのでジェットランチャーのことや運搬のことなど
お悩み相談受けますよ、ファクトリーゼロTVのことでも何でもOK(笑)
 
ファクトリーゼロTVとしてはドレスアップカスタムマシンコンテストをバッチリ取材してきます。
Sany0059dore.jpg
今からどんなカスタムが見られるのか楽しみー!
>>>詳しくは東日本マリンスポーツ連盟まで

2010 0817

JJSFフリースタイル銚子大会&銚子青空マリフェス

JJSBAは今週末


ほんとに暑い日が続きますが熱中症には十分ご注意を!
 
昨日NHKのニュースでジェッターが流された小学生を救助!
というグッドニュースを見ました。
こういう報道はどんどん流れてほしいですね。
皆さんもブログで紹介してどんどんイメージアップしていきましょう!
 
さて今週末はJJSBA千里浜大会!
天気も良さそうですしJJSFからの参戦も多そうで盛り上がりそうですね。
 
そして来月4日−5日は銚子でJJSFフリースタイル大会が開催!
Img_6666free.jpg
銚子でフリスタやるのは随分久しぶりですね。
銚子マリーナのロケーションはギャラリーも満足するのでは
是非会場へ!
 
陸上では毎年恒例の「銚子青空マリンフェスタ」も開催!
P1020781fes.jpg
P1020775dore.jpg
今回もドレスアップコンテストや地元ダンスチーム、地元物産展
ジェット用品展示即売、フリーマーケットなどなど盛りだくさん
 
フリースタイルを見ながらマリフェスを楽しむ!
9月4日-5日はコレで決まり!
 
そしてそしてー
今月29日にはPWCフィッシング大会がジェットフィールド湘南さんで開催
石崎師匠監修、なんと冠スポンサーは生意気にもファクトリーゼロ!の予定(笑
なので久しぶりにファクトリーゼロTV登場です!
参加者の皆さんを撮ってきます。
Pb080011kimi.jpg
参加ご希望はJF湘南または石崎師匠までお問い合わせください。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口

2009 0525

今後のイベント情報

フリスタ!耐久!マリンフェス!レース!

ようやく新型インフルエンザは収束に向かうのでしょうか?
少々心配ではありますが、大阪岸和田で今週末はJJSFフリースタイル第2戦が開催!
oogath.jpg
今回、マリンスポーツプロ選手御用達のGATHヘルメットをかぶって登場するのは!
いったい誰?答えは会場で・・・
そして同じく今週末JJSBAがいよいよ開幕!会場は愛知県は内海です。

6月7日には千葉でXFJ第1戦と蒲郡でJJSBA耐久が開催!
6月13日〜14日にはJJSFクローズド第3戦木曽川大会!&PWCフェスタ
6月21日にはJJSBA第2戦猪苗代!
6月27日〜28日にはJJSFフリースタイル第3戦山口大会!
7月4日〜5日にはJJSFクローズド第4戦銚子大会!
そして銚子では今年もやります!
「銚子青空マリンフェスタ」!
09marifesA4.jpgこのイベントに首を突っ込む私としては少々宣伝を・・・
まず目玉としては、恒例の日曜のフリスタショーにあのMAX藤澤氏の復活のバレル!!
これは必見ですよ、大ケガをしてから初めての大舞台での演技!
きっと感動を与えてくれる事でしょう。
そして今年で4回目となります「ドレスアップカスタムマシンコンテスト」
雑誌屋さんの効果もあり毎年パワーアップした自慢のマシンが並びます。
今からエントリーの問い合わせもきているほどの過熱ぶり。
自慢のマシン持ってきてください!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャー&ビーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口

2008 0905

ドレスアップカスタムマシンご紹介

なんともキラキラ!

Gsc_0016.jpg
これは近所のショップさんにありましたGPです。
このペイントが実に鮮やかでハデな迷彩色といったところでしょか。
カエルのイメージも感じられます。
Gsc_0018.jpg
そしてリアにはポールも装着されていました。
今度は走っているところを見たいですね〜


今週末はJJSBA三国大会ですね!
前回は中止になってしまったので皆さん走りたくてウズウズしているのでは!?
そしてその次の週末はいよいよJJSF最終戦大阪決戦!
いやぁ〜1年は早いものですね〜もう最終戦ですよ
皆さん生のレースを見にぜひ会場へ!