2009 0403

エアーポールで楽チン ウェイク!

最近エアーポールの問い合わせが多く・・・

なので前にも紹介しましたがカスタムな取付をしてるジェットをご紹介
2S2P0852.jpg

当社メーカー推奨位置と違った位置にエアーポールを取付ているマシン
gtxMxzd0097-1.jpg
これはGTXです。少し前方に付けてます。
vxSany0002-1.jpg
これはVXです。これも少し前方に付けてます。
fxP1050247.jpg
これはFXです。サイドパイプは短く、前方に付けてます。
このマシンなんかはボードラックまで付けちゃってます、スタイリッシュでCOOL!


それぞれイメージが違ってこうゆうのもアリなんですね。個性的って感じ・・・

念のため・・・
カスタムは自己責任の中で楽しんでくださいね〜
あくまでメーカー推奨位置は説明書通りですので。
それにしてもこのFXはカッコいい〜
 
ムービーもCOOOOLですよ!