2010 1125

市川選手来社&ベアリング交換

元気な姿でご登場!

久しぶりにJJSFフリースタイルプロの市川選手が来社されました。
ichiSany0001.jpg
今年はシーズン中、猪苗代湖でショップをオープンし仕事に選手にと忙しかったようです。
今の猪苗代の気温は二桁いかないとか(寒〜)
猪苗代での一年目、なかなか苦労されたようです。
まぁ好きなジェットに関わっているんだからいんじゃないでしょうかね。
 
そしてそしてジェットランチャーやジェットバンクのタイヤのベアリングは
大丈夫!?
ってことでベアリングの交換手順のビデオを作成しました。
最近なんだかタイヤの回りが悪いと感じた方はベアリングを交換してみては!?
スムーズに動きますよ!
 
販売店またはコチラ通販コーナーからでも購入可能です。
交換手順は↓↓↓↓↓
bearing%20exchange%20a.jpg

bearing%20exchange%20f.jpg

bearing%20exchange.jpg

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。