2011 0204

立春&エアーポール

暦の上では春!

今日は暖かいですねー
東京の最高気温が14度とか!
 
まさに立春日和
問い合わせや注文も若干昨年より早いかなぁ〜って感じてます。
まだまだユーザーさんというよりは販売店さんの準備で、って感じですが。
メンテナンススタンドやエアーポールあたりですね。
 
今年エアーポールは少しだけワンポイント的に色を変更しました。
パイプ本体は昨年同様ブラックです。
発売は3月中旬から末ごろの予定です。
 
昨年は早々に売り切れてしまいましたので
すでに今から予約が入ってきている状況です。
工場からの3月のファーストロットにも数に限りがありますので
春から早々に必要な方は予約注文入れてくださいね。
宜しくお願いします!

 
さきほど今年からサポートするシンディーこと釘崎プロから電話がありました。
彼のあの明るい元気キャラはどこから出てるんでしょうか!?(笑)
sindImg_0241.jpg
今年は心身、環境、マシン等、総合的に調子が良いと言ってました。
今年はシンディーを追っかけてみようかな・・・
業界が元気に明るくなりそうだし・・・

---------------------------------------------------------
3月はショーラッシュ!!ファクトリーゼロ出展!
2011boatshow.jpg
2011ボートショー:3月3日〜6日
 
2011nagoyabassfesta.jpg
2011名古屋バスフェスタ:3月12日〜13日
 
2011fishingfesta.jpg
2011フィッシングショー:3月25日〜27日
---------------------------------------------------------