2011 0310

エアーポール 初回生産ロット

予約完売致しました。

誠にありがとうございました。
 
次回は4月中旬〜連休前の生産&出荷開始予定となりますのでご了承願います。
今年こそはエアーポールでCOOLにウェイクトリック決めちゃってください!
そして販売店へ予約!GWにはエアーポールで楽しくウェイク!
airpoleimage2movei22.jpg
 
そして2011年度版デジタルブックカタログの配信も開始いたしました。
これですぐにカタログが欲しい、見たい、という方はデジタルブックカタログをご覧ください。
内容はカタログと全て同じです。
画像をクリック!
11catalog.jpg
 
そしてこれ・・・
IMG_0544bobsta.jpg
ボートショーでも見た方、多いのでは・・・(笑)
その名もSEABOB
バッテリーで推進するPWCとも水中スクーターとも違う、全く新しい水中&水上の乗り物
レジャーももちろんですがレスキューにも最適な感じ!
Img_0587bob.jpg
このSEABOBがファクトリーゼロ工場内に・・・
さてこれから工場内では・・・!
 
試乗会もあるようなので興味のある方は下記まで
>>>ポートサイドマリン
>>>SEABOB
 
明日からバスフェスタショー出展のため名古屋へ向かいます。
果たしてバス業界は!?
 
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------