2008 0729

XFJ第2戦

気候も暑く、競技も熱く楽しく!

今回で通算3戦目となりましたエクストリーム・フリーライド・ジャパン
あのMAX藤澤選手が怪我のために不参加となり残念ではありましたが
選手の方達もだいぶ大会には慣れ友人もできてきたようで楽しい空気が感じられました。
ファクトリーゼロTVはマスタークラスの内容とMAXに向けた
主な選手たちからのビデオレターもあります。

マスタークラスでは後藤選手のバランステクは必見です!
さすが元JJSFの選手ですね。
そして今回初エントリーの加藤選手と植木選手
X−2での演技は大塚選手不在の穴を埋めてくれたかのような演技でした。
そしてあのワケ選手は何と・・・
エキシビジョンのデビルもJJSF時代よりさらに技にキレがあるように感じました。

次回は9月に開催!さぁ次はあなたの番ですよ!
まだ悩んでいるあなた、この大会は和気あいあいで参加すると楽しいですよ〜

そして今週末は舘山寺でJJSFフリースタイルが開催!