2007 0529

倉橋chibi優樹選手JJSBA

開幕戦を振り返り・・・そして再びヨーロッパへ!

yuImg_1318.jpg
先週行われたJJSBA開幕戦内海大会を終え
倉橋選手のコメントです。

今回は予選ヒート1位で通過し、大会レスキューの任務もこなしていたためとても気持ちはのっていました。
コースはスタートから、チョイスでの勝負がかけれないマシンの速さ重視のコースだっため抜き場がありませんでした。
3位以下を大きく離しコーナーで追いつくものの抜きどころがないため最終まで1・2位変わらずのゴールとなりました。
自分の中で何かが吹っ切れた気がします。

そして次回へ向け
私自身、気持ちのあり方がまた大きく変化していると思います。
世界を見る、魅せるためにもっと頑張れる気がしています。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
   チームホットリップスwithファンメイク倉橋

そして再びEJSBAヨーロッパ参戦が決定!
ejsba.jpg
以前より予定はしていると聞いてはいましたが
オランダ戦 7月6日〜8日
ポルトガル戦 7月20日〜22日
約1ケ月現地に滞在予定だとか・・・
次は何だかchibi優樹パワー全快!やってくれそうですね!
皆さん日の丸女子、応戦しましょう!
ejsba2.bmp