2010 0118

FreeRide training for AUS

Devil村尾選手の近況


日曜日は冬型が緩み風もおだやかで海、山ともにアウトドア日和でしたね。
私は土曜は営業で外回り、その中で埼玉のホープさんにもお邪魔しました。
今週末のイベント直線番長のことやグアム店オープンのことなどで忙しそうでしたね。
グアム店では多くの日本人の方に来て遊んでいただいてPWCに興味を持って帰国して日本でも各地で免許取得してジェットファンになってくれれば、なんて思いもあるんだそうですよ。
ジェッター人口増加に力を入れてらっしゃいますね!
そして日曜はその足でいつもお世話になってます九十九里のサンセットさんの所に新年のご挨拶に行ってきました。
100117sansetfreeride.bmp
当然そこにはいましたよ、Devil村尾選手が
海のコンディションは予想していた通り風は弱い北西のオフショア
なので面はクリーン、サイズは2-3ft 時より4ft近いセットがアウトから入ってきますがこれはフェイスがトロくてNG
まぁ世界大会前の練習としては安全で丁度良いサイズかも・・・
潮の干満で多少形を変えてますがこの日はほとんど波のフェースはホレていい感じでした。

久しぶりにDevil村尾選手のライディングを撮影してきましたよ!
少し見ないうちにフリーライドの技を習得、向上させてました。
ジャンプ技もそうですが不安定になりがちなホワイトウォーターでのライディングや
特にリエントリー等、波のフェースを使ったサーフ技に磨きがかかってましたねー
これ、もしや大会でいいとこ行くんじゃ!?
 
今回はフリーライドツアーメンバーの押田氏のBFなどもチョイ出ししてます。
最後はサンセットさんで皆で写真を見ながら反省会なんてシーンも。
では久々のファクトリーゼロTVをどうぞー!

※フリーライドは平水には無い海のウネリや波、潮流等の危険や、他のマリンスポーツへの配慮等がありますので海やポイント(場所)を十分に熟知し熟練されたライダーのスポーツであることをご理解ください。

 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口