2010 1222

KIMIのPWCフィッシングレポート&

ドクター村瀬ジャーナル

 
キミちゃんからレポが届きました!
釣果は調子良いみたいですね。
 
そしてAUSの村瀬さんからも近況報告が・・
 
-------------------------------------------------
k101219_140143.jpg
今年も残す所後わずかですね!
 
今年やって来ました〜
アマダイちゃん!
なかなか市場に出回らない高級魚です!
k101219_133802.jpg
寒さにも負けず湘南の海には沢山のPWCアングラーが繰り出してますよ〜
皆さん去年よりも確実にテクニックをあげてます!!
1〜6ぐらいの釣果です。
水温が去年より温かくカワハギ君も以前好調です!
k101219_140238.jpg
僕は一足お先にタコ上げなんかしちゃいました〜!!
皆さんもお正月用の魚を釣りに行ってはどうですか?脂がのってて美味しいですよ〜
それでは来年もガンガン釣りまくりますのでよろしくお願いします。
k101205_234359.jpg
  
-----------------------------------------
 
Image1.jpgmura.jpg
ご存知かもしれませんがシーワールドで
今年のハバスフリースタイルチャンプのリー ストーンと
AUSのフリーライダー ジョン クック(2月のFreerideにも出てました)達によって
 
スタントショーが16日より開催されました。
約1ヶ月の開催のようです。
 
ショーの中でスーパーマンバックフリップが出るかはわかりませんが
夏休みの集客にはもってこいのショーになるのではないかと思います。
OZ Freerideでニュースで取上げられた画像がアップされてますし僕のブログにも
貼り付けました。
http://jetskidoctor.blogspot.com/
 
ただシーワールドで8年前にショー中にスーパージェットが暴走して
観客に突っ込んで怪我をさせた経歴があるので今回は
ランヤードをつけて対策をとってるようですが、果たしてそれだけで
対策は十分なのか個人的には疑問ですが?
画像で見る限りRickterとQ8 EMEしか使ってないよな感じでした。
 
まあ何はともあれお天気は未ださえないGCです(泣)、、、、、
 
ではまた!
村瀬
----------------------------------------
 
<年末年始休暇のお知らせ>
12月29日〜1日4日
 5日より平常営業にて
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。