2007 0827

ヨーロッパ参戦ムービー

chibi優樹選手秘蔵ムービー&写真を入手!

yuIMG_1676.JPG
クラサリ〜 ユキ じゃなかった倉橋優樹選手のヨーロッパでの秘蔵ムービー&写真を入手いたしました!
すぐにムービー拝見したんですが欧州に行ってみたくなりますね〜 
レースは4ストが半分強いるのでレース中のサウンドも日本とは一味違います。
ポルトガルの夜のセレモニーなんかはスゴイ規模です、オケまで用意されて!まるでオリンピック!?のようです。
噂には聞いてましたけどヨーロッパの盛り上がりは半端じゃないですね。
ワールド誌でおなじみの中田さんもチラリ出!
動画&写真を簡単に編集してみました。
>>>ヨーロッパ参戦ムービー
彼女のヨーロッパへの挑戦はまだまだ始まったばかり、今後の活躍が楽しみです!
chibi優樹ファンの皆さん、また新しい情報が入りましたらお知らせしますね〜
Tydsc00019.jpg

<<Special thanks >>
JET TEAM TYPHOON
JET SHED
Everyone of her fan!