2008 0310

ボートショー

ご来場誠にありがとうございました。

1Dscn2274.jpg
横浜での2回目のボートショー
1回目よりさらに盛り上がったのではないでしょうか!
いろいろ会場もあり私も時間作って回るのが大変でしたが内容ありましたね。
特にPWC関連ブースは皆さん元気ありましたね。
たくさんのトップライダーさん達もいらして、ブースのお手伝いなどしていました。
選手と写真を撮ったりやサインをもらったりとお客さんたちは楽しそうでしたね。


当ファクトリーゼロブースで開催したトークショーも通路をふさいでしまうのではと
ヒヤヒヤしながら・・・でも
08boatshow.jpg
たくさんの方達に見ていただき楽しんでもらえ嬉しかったですね。
08boatshow2.jpg
皆さんトップライダーの技やコツなどのトークに食い入るように聞いてました。
尾澤聖子選手も元気な姿でSXRに乗っていただきパシャ!
2Gsc_0053.jpg
ムービーもいろいろ撮ってきましたのでファクトリーゼロTVは後日UP!お楽しみに!
(編集にだいぶ時間がかかりそう・・・汗)