2008 0917

フリースタイルAクラス(動画)

JJSF最終戦大阪大会

とうとうシリーズ戦が終わってしまいましたね。
選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れさまでした。
でも最終戦とあってどのクラスも熱く盛り上がっておりました。
ドラマもたくさんありました。
そんなドラマの一つにAクラスの和氣正季選手
ブローヒムMAX不在の中、見事3連覇!
今回の演技はMAXが乗り移ったかのような高さのあるバレルやバックフリップが炸裂しました。
そして来年はいよいよプロクラス!
もうすぐMAXも復活してくるでしょう、また2人のコンビが見れますよ!
もうひとりクラブファクトリーゼロの市川選手も嬉しいプロ昇格
Bからコツコツ頑張って・・・来年は念願のプロですね。
和氣選手の演技は会場の生の音でお楽しみください。
MC小久保さんも「MAX」連発でした。