2009 0522

プロランナバウト ムービー

JJSF第2戦熱海大会

さて今回で熱海大会動画は最後です。
プロランナバウトの走り!
今回は栗原選手、砂盃選手、中野選手を中心に撮ってみました。
雑誌でも紹介されているようにそれぞれライディングスタイルが違いますね。
それにしても、あのデカイマシンを高速で操るのはスゴイ!ですね。
特に砂盃選手がウルトラを操っているのは見ごたえがあります。
33.jpg
次回、木曽川が楽しみですね!
久しぶりにインタビューでもしてみるとか・・・!

ところでフリースタイル第2戦岸和田カンカンは大阪ということで新型インフルエンザが心配ですね。
速く収束に向い盛り上がればいいのですが・・・

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャー&ビーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口