2009 0608

XFJ 第1戦

やっぱりXFJは楽しい〜!

xfjImage1.jpg
行ってきました09年初戦のXFJ
前日のグズグズ天気から一転して空は快晴!
MC小久保さんも言ってましたが、ホント日本じゃないみたいな雰囲気でしたよ。
各地のイベントも盛り上がったんじゃないですか!
tentP6070011.JPG
XFJ今回もいろいろありました。
ノービスクラスでは新星現る!ウィメンクラスでは遠く大阪、愛知などからも参戦!
ノーマル(マシン)クラスでは今回も笑えました!
JJSFトップライダー和氣&渡邉貴之の演技!
そして今回の目玉!ホットウォータースポーツ誌でおなじみの荻野ヒロ!
ノーマルクラスの演技、マスタークラスの演技、OGINOイリュージョン!ギャラリーを魅了してました、さすがです。
私も撮ってて彼のオーラ、鳥肌が立ちましたよ。
もし次回また荻野選手が来るようでしたら生で見る価値あります。

ということで今回のファクトリーゼロTVは4部作で楽しんでいただきましょう!
第1部 ノービス、ウィメンクラス、ノーマルクラス
第2部 エキスパート、マスタークラス
第3部 和氣&渡邉
第4部 OGINOイリュージョン
乞うご期待!
allDSC00040.JPG