2009 0817

お盆休み&今週末

JJSF&JJSBA

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでたか?
まだ休みの方もいるみたいですね。
天気も良くマリンレジャーは楽しめたのでは!?
 
私はと言うと・・・
地元の海でノンビリしておりました。
幸い波があったのでサーフィンしたりマリーナに行ってPWCフィッシングしようとか!
でもマリーナに行ったもののジェットが無いー!
そうファクトリーゼロ号は入谷氏のもと江ノ島で開催されたASP主催のキッズサーフィン大会のレスキューで2艇とも出払っておりました。
rideImage3.jpg
今月初めには世界サーフィン大会に出向き、今月末にはオープンウォータースイム大会でPWCレスキューとして参加し今月は大忙しで、私が乗る時が無いような状態。
でも人のためにPWCが役立ってますからヨシとしましょう。
manImage1.jpg
oxImage2.jpg
 
さて今週末はJJSFフリースタイル最終戦柏崎大会が開催
渡邊プロは完全優勝なるか!?そして久し振りにウィメンとして八木選手がエントリーされてましたね!
そして同じ日本海でJJSBA第4戦千里浜大会が開催されますね。
予報では金曜あたりから日本海に低気圧が入ってきますので南西風が吹き土日の海面はおそらく波やウネリのあるコンディションでしょう。
ということで今回ファクトリーゼロTVはここ最近フリースタイルネタがずっと続きましたので自身初となる千里浜に標準を当てております。
JJSBAではどんなレースが見れるのか初めて見る選手もいますし今から楽しみです!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口