2009 0902

JJSBA千里浜大会

ダイジェストビデオ&山下恵選手ハバス参戦!

さて先日行ってきました、JJSBA千里浜大会の模様を簡単にビデオにまとめました。
レースシーンは波立っていてなかなか見ごたえがありますよ。
ここまで波があると選手の技量の差が出てきますねー
でも見てる方はとても面白い!
水中撮影も波に足を取られないよう踏ん張っての撮影でした。
なんだか知らないうちに下半身が鍛えられたような感じ・・・

最終戦はあのマックが来るみたいですよ!
でもその前にハバスワールドファイナルがありますね!
そしてあのJJSFプロスキーウィメンクラスのいまや女王 山下選手が何とハヴァスに参戦!するらしいですよ!
megImage1.jpg
久米由紀子選手、倉橋優樹選手とともに今年もジャパンオールスターズの活躍が楽しみです。

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口