2010 0329

デュアル ドラッグレース ダイジェストTV

極寒の中、熱い戦い!

mgSany0025.jpg
昨日の夜、出張から帰ってまいりました。
そして昨日はMGマリンさんで直線系競技「デュアル ドラッグレース」が開催されました。
ヒート数は何と90ヒート!
極寒の中、熱い戦いが繰り広げられました。
特に私が個人的に目を引いたのは女性のランアバウトのレースでしたねー
体重が軽いせいか男性よりも速かったりして・・・
直線の突っ込み方なんかもスゴイスゴイ
違うメーカーが並ぶとどっちが速いのか!?なんて皆さん興味津津でした(笑)
メーカーの関係者はヒヤヒヤでしたけど(笑)
でも直線系は1月の直線番長といい、けっこう盛り上がり見てるほうも白熱します。
最後はJJSFチャンピオン倉橋秀幸選手のハンデ付き(プラス1回り)の走りも見れました。
ハンデがあってもそこはチャンピオン!きっちり勝ってました、さすがです。
次回のデュアルドラッグは11月23日に開催される予定ですよ!
その前に直線番長も!
我こそはと思うあなた!出番です!

PS・27日は九十九里のサンセットさんの営業時にAU依頼、久しぶりにデビル村尾氏に会えました。
そしてライディングを見物してたら、なかなか飛ばない、飛んでくれない・・・
そう彼は今、柏崎氏と一緒にサーフライドの特訓をしているようで波と調和して気持ちよさそうにライディングしてました。
でもサーフライドはめちゃくちゃ疲れるみたいです、常に不安定な中でバランスを取り技をしなければなりませんからね。
そのビデオも少し撮りましたので次回お楽しみに!


--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口