2010 0713

フリスタ、フリライ、クローズド

もうすぐ梅雨明け!?

 
今日はどんよりと曇っていますね。
ただ湿度が高く蒸し暑いです。
 
選挙も終わり・・・ネジレ国会になりそうですね(汗)
この先どうなることやら・・・
  
まぁ今週末には梅雨明けしそうなので暑い夏を満喫しましょう!
 
jjsf2010Image2.jpg
JJSFフリースタイル横須賀大会も暑く晴れわたる空の下で開催できそうです。
自分は今季初めて現場に行くので今からワクワクしてますよ。
なにやら濱崎KAZU選手がヘリコプター!?とかいう新技があるようですし
ヨシヨシ(吉田好実)選手はバレル4回転!とか
渡邊博選手&和氣正季選手のBF合戦とか
皆さんがどれだけ進化しているのかが期待したいところです。
(と、プレッシャーをかけてる訳ではありません笑)
個人的にはアメリカンフードフェスタも気になる・・・
yokoImage1.jpg
yokoImage2.jpg
yokoImage3.jpg
写真は昨年の模様(JJSFより)
  
そして24日、25日は九十九里浜サンセットでフリーライドミーティング!
sakaImg_6252.jpg
遥々オーストラリアからは村瀬さんも来日というか帰国!
土曜にはビーチパーティー、フリーライディング
日曜の午前中にはワンコイン大会と称してエントリー1回/500円で4分間のルーティーンに何度でも挑戦できる
気軽に参加しやすいミニ大会を開催予定!
事前エントリーとか面倒なことなく、その場(受付テント)でワンコイン支払えば即エントリー
ゲーム感覚で参加できて自分を試せますよ。
   
クラスもビギナークラスとエキスパートクラスと分けてみんなが楽しめる大会だとか・・・
飛べなくてもビギナークラスなら優勝狙えますよ!
まぁ9月のフリーライド大会の前哨戦的なプレ大会って感じですね。
ただ海に遊びに来るだけでもOK!
詳しくは海の家サンセットさんまで
   
そしてそして
その次の週末の7/31、8/1はJJSFクローズド第5&6戦 蒲郡大会
そろそろレースも終盤戦ですね
選手もこの大会で吉と出るのか凶と出るのかで・・・重要な大会です。