2011 0105

今年はどんな年になるのでしょうか?

年末年始・・・

いろいろなニュースがありましたねー
海外ではクィーンズランド州が洪水に!
Dr村瀬氏は大丈夫だったかな・・・
 
日本海側の大雪もスゴかったですね
電柱が折れたり漁船が沈むほどの大雪で
自然の猛威を痛感させられます。
 
年明けてウサギ年ということで
ピョンピョンと跳んで跳んで跳びまくりましょう!
なんて昨日の大発会では金融担当大臣が言っておりましたね。
でも初日は169円高と株価もなかなかの好スタート!
過去のデータでもウサギ年は平均株価が23%UPと他の干支年よりかなり良いらしい
景気回復!期待しましょう!
 
そしてサポートライダーさん達から年賀状が届きました。
ってことで恒例の年賀状のご紹介!
(サポートライダー&イベント団体等限定)

2011bun.jpg
渡部BUN選手
 
2011isahai.jpg
砂盃選手
 
2011kume.jpg
久米由紀子選手
 
2011max.jpg
MAX藤澤選手
 
2011nao.jpg
市川選手
 
2011seki.jpg
碩亜由美選手
 
2011wake.jpg
和氣選手
 
2011kimi.jpg
石川選手
 
2011kazu.jpg
濱崎選手
 
2011kokubo.jpg
MC小久保さん
 
2011nissy.jpg
NISSY!!
 
2011jjsf.jpg
日本ジェットスポーツ連盟
 
2011xfj.jpg
XFJ
 
2011wjsm.jpg
ワールドジェットスポーツ誌
 
2011hwsm.jpg
ホットウォータースポーツ誌
 
2011年もファクトリーゼロブログを宜しくお願いします!