2011 0524

クラブファクトリーゼロの面々

JJSFフリスタ大阪大会


今日も雨・・・しかも寒い・・・
いやぁーこれ梅雨の走りですね。
これからは晴天を貴重に使わないと。
 
さて先週末開催されましたJJSFフリスタ大阪大会開幕戦
昨日、吉田選手と和氣選手から電話いただきました。
 
吉田選手の結果は第4位
ファーストトリックやバレル4回転等、本人的には好調だったそうですが
表彰台まであと一歩!勝負の世界は難しいですね。
まぁ4位なので次回山口大会まで1ケ月を切ってますので気を抜かずに次回こそは、と言ってました。
吉田選手の演技youtube発見


和氣選手の結果は第9位
うーん、どうしたのでしょう・・・
wImg_0641.jpg
予選は普通に演技でき、決勝プラクティスでも問題なかったようですが
本番演技になり開始直後にま・さ・か・のマシントラブル!!
昨年からの体のケガをひきずりながら練習を重ねてきただけに残念です。
でも山口大会以降を全て表彰台登ります!と力強いお言葉いただきました!
最年長(同世代)だけに頑張ってほしいですね。
 
さて話変わって。。。
PWCフィッシング!
こりゃまたビッグフィッシュ!
SUVならこんなのもイケちゃう!?
163077_1782309716391_1198908244_32052211_4260080_n.jpg
そして明日はPWCフィッシングの取材で大海原に行ってきます。
釣果ご期待ください!

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------