2011 0829

石川KIMIレポート

PWCフィッシング&ハバス!


昨日は8月最後の日曜日でしたね。
私は用事で岐阜方面へ行ってました。
長良川でもジェットが数台、気持ち良さそうに走ってましたよ!
気温も34度とまだまだ暑かった。
 
さて石川プロから久しぶりのレポートが届きました。
----------------------------------
お久しぶりです!
今年はシイラが好調でシーズンインしてから今現在でもあちらこちらで跳ねまくってますよ〜
潮目に沿ってジェットを走らせれば、遭遇します!
image0002.jpg 
ルアーはペンシル・ミノー等でいいのですが、色がけっこう重要ですよ!
巻きのスピードも速すぎず遅すぎずで!
シイラに見切られないように!!
 
第2ラウンドはイナダ狙いに!
まだワカシですがこちらも絶好調!!
2011082812510000.jpg
ナブラ&鳥山見つけてキャスト!
こちらも見切られないように!!
1週間でどんどん成長するので来月中旬にはいいサイズになるでしょう!
今年の秋もイナダ爆釣でしょ!
 
さて私ですが
今年のワールドファイナルに出場します!
土曜日にハバスに向けてチームジャパンの一便がコンテナに積まれて旅立って行きました。
2011082709520000.jpg
頑張ってきます!
応援よろしくお願いいたします!!

 
power%20to%20the%20people.jpg facebook.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
---------------------------------------------------------