2008 0613

D-1グランプリ

お台場でこんなイベントが!(動画あり)

先日東京ビッグサイトの防災展へ行った帰りにお台場ですごいギャラリー&ミニサーキットを発見!
何かと思いゆりかもめを途中下車して見てみたら噂では聞いていた
あのD−1ではないですか!
d-1.bmp
凄まじい爆音とスルスルとドリフトしながらデモ走行
こんな大都会でこんなイベントやってるなんて、恐るべし東京ですね(汗)
エコ時代、ガソリン高騰と言いながらも日本人はエンジン物が好きなんですね。
ジェットのフリスタなんかもお台場の海岸でやれたら・・きっとスゴイことになるでしょう!
ウェイクの大会は毎年夏にやれてて何でフリスタとかジェットはダメなんでしょうかね・・・
↓↓↓D-1ムービー少しですが・・・

chiDscn1454.jpg
ジェットだって負けじと真夏の銚子大会は盛り上げますよ!
60分耐久レースのエントリーも着々と来ています(ありがとうございます。)
耐久の締め切りは7月2日ぐらいまでOK
JJSFクローズドの締切は今月17日まで!
ガソリン高騰、負けるなジェッター!
>>>詳しくは湘南マリンクラフトまで