2007 0612

From the magazine

気になった話題をご紹介

毎月10日に発売されるジェットスポーツ専門誌
私はいつもこの日をとても楽しみにしています。
そんな専門誌から私的に気になった記事をご紹介!

ワールドジェットスポーツ誌
「The Freestyle Entertainer」から
ichiImage2.jpg
Bクラスで活躍するチームジェットフィールド湘南の市川直記選手
オールドモデルのFXを操るベテラン選手です。
私も近隣のマリーナでよくお会いし話しをします。
彼と話をしていると、この人ほんとにジェットが大好きなんだな、と感じました。
先日の舘山寺大会では見事優勝!そして自分のところに「やりましたよ!」って嬉しそうに駆け寄ってきてくれました。
Bクラスというプロとはかけ離れてはいますが彼は自分なりにフリースタイルを楽しんでいますね。
自分が楽しむ、これ基本ですね。

ホットウォータースポーツ誌
「2007KAZE JETSKI 耐久レース in JALプライベートリゾートオクマ」から
120Image1.jpg
なにげなくこの記事を読んでいて・・・
「2時間をひとりで戦い抜いた女性ライダーも」という文字に目が止まりました。
シーラインの川邉美江選手
記事では小さい扱いですが冷静に考えてスタンドアップを2時間!しかも女性!凄い!
写真で見た感じも普通の女性って感じで・・・
2時間といえばTV番組で映画を1本見てるのと同じ・・・!
走り終えた後の達成感はまた格別なんでしょうね。
この方もきっとジェット大好きですね
女性ライダーの皆さん、まずは耐久からいかがですか!?