2008 1027

From the magazine

海外誌にジェットランチャーが・・・

ma1.jpg
UKで出版されている雑誌「Jet Skier&PW」に当社ジェットランチャーが紹介されました。
「ZERO TO HERO」
この語源(意味)は何やらすごく良い意味なのだそうです。
ma2.jpg
ゼロからヒーローへ・・・?
皆無からヒーローへ・・・?
なんだか解りませんが、とにかく良い語源だそうです。
イギリスにあるディーラーさんにより雑誌に紹介していただきました。
海外の雑誌に紹介され何とも嬉しい限りですね。
ジェットランチャーもEU諸国に認められつつあります!
日本人とヨーロッパ人は気質が合うのかな・・・

残念ながらファクトリーゼロTVは行けませんでしたが
先週のあわじ大会は最終戦とあって盛り上がったようですね。
専門誌の記事が楽しみです。

そして今週末は蒲郡でJJSBAの耐久レースがありますね。
最近にわかに盛り上がってきている耐久レース!
前回のJJSBAの耐久といい、BRPさんの猪苗代の耐久といい
参加人数がどんどん増えているようですね。
これはファクトリーゼロTVも無視できません
蒲郡は行く予定ですよ!
参加選手の皆さん良い走り期待してますよ!