2009 0109

From the magazine

ホットウォータースポーツ誌が本日届きました!

寒いシーズンだからこそ雑誌を隅の隅まで読みまくりましょう!
さて今月号から私が気になった記事は
「PWCアングラーへの道」
iFISHINGmg-109170002-0001.jpg
今、まさに自分もハマりつつあるPWCフィッシングネタ!
じっくり読んでしまいました、読んでるうちに釣りがしたくなり・・・
週末の連休はどこへ行こうかと・・・
読んでみると素人センバ君がPWCフィッシングの手ほどきを受けて
いざ海へ!という、これから始まる方には打って付の内容
しかも先生は何と自分の師匠でもある石崎先生ではないか!
なんか悔しい気がする・・・
以後、私はセンバ君をライバル視するだろう。
皆さんも今年はPWCフィッシングにトライしてみては!?
ちなみに来月はパシフィコ横浜で「フィッシングショー」が開催されますよ
まずはタックルの品定めも楽しいかも!
>>>フィッシングショー公式ホームページ  
そして私がもう一つ気になった記事は
「ウッチーのPWC備忘録」
UCHIImage1.jpg
--体の暖機運転してますか?--
この記事いいこと書いてありますよ。
特にこの寒い時期の準備運動の大切さがわかります。
私も過去に危なくギックリ腰をやりそうになった経験があり
それからはウェットスーツ着て体が熱くなるほどやってます。
皆さんもPWCに乗る前の準備運動、ストレッチを十分に!

その他、キングスカップやKAZE宮古島耐久レースなどレース記事もありますよ!
次はワールドジェットスポーツ誌が来るのが楽しみ!