2009 0120

From the magazine

ワールドジェットスポーツ誌

HW誌の後、時間が経ってしまいましたが(汗)
今回はWJS誌から自分が気になった記事をご紹介
bsimg-120155914.jpg
「レーシング&フリースタイルショー」
---現役スター選手★夢の競演!!---
これ記事と言うよりは告知なのですが
やはりこれは見逃せません!
大阪ボートショーも現時点では開催無くなったような???
横浜で大いに盛り上がってこの世の中の嫌なムードを吹き飛ばしてもらいたいですね!
土曜はゆっくりボートショーを見て(日曜は少々混むので)
夜は横浜みなとみらいをエンジョイして泊まって
次の日曜はこのショーを観る!これでキマリ!

thaiImage1.jpg
「Thailand」
---亜細亜の水上都市を走る---
キングスカップ時の取材と予想されますが
この内容、写真は気に入りました。
特にブログに載せたこの写真、古き良き水上レストランとPWCのミスマッチが何ともいえませんです。
それ以外にも寺院や大きな仏像をバックに走る、漂うPWCがこれまた何とも・・・
川の水質も自分のホームゲレンデと似ていて(汗)なんだか親近感が・・・
ここは自分もPWCで走ってみたいですね〜

さて来月号は両誌ともに広告を入れますので
新商品等、ご期待ください!
(広告のモデルは・・さて誰を起用しようか・・・?)