2009 0808

From the magazine

ホットウォータースポーツマガジン

さて本日、当社に届きましたHW誌から気になる記事をご紹介。
drimg-808110027-0001.jpg
「ガチンコ カスタムバトル」
7月に開催された第4回銚子青空マリンフェスタでのドレスアップカスタムマシンコンテストの模様
今回は私も審査員として参加しましたが昨年よりさらにエントリー数が増え
カスタム内容もパワーアップされてましたねー
ゴージャス系からマニアック、レトロなどなどPWCフリークを楽しませてくれました。
これを見て皆さんもカスタムしてみては!?
ファクトリーゼロTVもご覧ください。


そしてもう一つ
baimg-808110046-0001.jpg
「バレルロールのミカタ」
これ先日のMAX塾の時に撮影してたんですよね。
自分も現地にいたので拝見してました。
いったいどんな記事になるのだろうと興味津々でしたが・・・
なるほどこんな感じね・・と奥深いバレルロールの徹底検証って感じで。
完成度の高いバレルを目指す方には必見です!
それと今月号は他にもフリスタネタが多い多い!
フリスタファンには嬉しい号かも!?
 
「PWCを遊ぼう」も相変わらず為になる、そして楽しい記事ですよ。
PWCフィッシングではフィッシング大会レポートで何とあのMC小久保さんが飛び入り参加してた!
なんて事実も分かってしまいました、次は実際ジェットに乗って熱い実況レポートなんてのも面白いかも!?
次はワールドジェット誌が届くのが待ち遠しい・・・